2012年3月24日土曜日

朝日新聞に載っちゃった!ニャう=^_^=



朝(といっても甲子園はとっくにプレイボール=^_^;=)起きるとツイッターのフォロワーさんの数が増えててビックリ!
朝のごあいさつを終えてゆっくり新聞を開いてまたビックリ!
ニャんと朝日新聞に『デジタル外交なう 在日本大使館、ツイッター駆使』という記事でボクのツイッター(
http://twitter.com/neko_blog)のことが載ってるぅ!!
だからかぁ・・・
でも、ニャんだか有名人ニャらぬ有名猫にニャった気分♪=^_^=

朝日新聞のデジタル版の見出しには「デジタル外交」ツイッターの主なアカウントも紹介。



それにしてもジョン・ルース駐日アメリカ大使(http://twitter.com/AmbassadorRoos)や在日フィンランド大使館さん(http://twitter.com/finembtokyo)のフォロワーさんの数はスゴイですニャ!
内容も興味深いし、読んでてためになりますニャ=^_^=

ここに載ってるアカウントはみんなそれぞれの大使館の「公式」でしょ?
でも、ボクのこのアカウントはUFOニャんです。
「?」
だってUFO、未確認飛行物体は飛ぶでしょ?
だから「飛行式」→「ひこーしき」→「非公式」ニャんちって=^_^;=
そして、ドイツ大使館の職員さんは誰もボクに会ったことがニャいんだ。
だから「未確認」ですニャ=^_^;=
「えっ、『グーテンターク ようこそドイツへ』に出てるって?」
そーニャんです、とってもよく似てるんです!
でもあっちは「リスト」って名前がちゃんと付いてるし・・・
もしかして離ればなれにニャった双子、いや三つ子、いや四つ・・・!?

居候の身としては、少しでもみなさんとドイツ大使館のお役に立てれば幸いニャ=^_^=
これからもきまぐれにのんびりいきますので、みなさんよろしくニャ!=^_^=

0 件のコメント:

コメントを投稿